Camphorのきまぐれ日記

私が気になる日常のあれこれの備忘録です☆

KO-SO CAFEでヘルシーランチを堪能☆パート②

食後はロースイーツで♪


みなさん、こんにちは⭐️



Camphor(カンフル)です🧁



KO-SO CAFEパート②と言うことで、今回はスイーツ編です💕



デザートは別腹ですよね笑



なので今回はちょっぴり奮発してランチプレートを食べた後にスイーツも注文しました😍✨✨



KO-SO CAFEではオリジナルのロースイーツを展開しています‼️



ロースイーツはグルテンフリーで小麦粉や白砂糖を使用していないので、糖質とカロリーが低いことが特徴です✨✨



小麦アレルギーのある方や、ダイエットをしている方も安心して食べられますね😊❤️



KO-SO CAFEでは、


デトックスブラウンパンケーキ


ローチョコレートケーキ


レモン豆乳ティラミス


ローマンゴーチーズ風ケーキ


ローベリーチーズ風ケーキ


パンナコッタ


など多くのスイーツを展開しています🍰



その中で今回私が選んだのは、


「パンケーキどら焼きどら焼き」


です✨✨




香ばしい焙煎玄米粉を混ぜたもちもちのパンケーキで、


ひよこ豆で作った珍しいあんこと濃厚なクリーム


を挟んだ逸品‼️



見た目は可愛らしく、


甘さ控えめで食感が楽しいスイーツでした😋💕



食べても罪悪感がないって素晴らしいです❤️❤️❤️



ロースイーツだけでも食べに行く価値ありです😆✨



日頃頑張っている自分へのご褒美に是非行ってみてはいかがでしょうか😍



Camphor(カンフル)でした🍭