Camphorのきまぐれ日記

私が気になる日常のあれこれの備忘録です☆

【レンタルドレス】自分のドレスを着尽くした方はドレスショップgo roへ!

お気に入りの1着が見つかる格安ドレスショップに行ってみた




みなさん、こんにちは⭐️



Camphor(カンフル)です👗



友人からの、 



「自分のパーティードレスを着尽くしちゃった! 


新しいドレスを買うのももったいないから、レンタルするの!


一緒に選んで〜〜〜!!」



と言う誘いを受けて、初めてレンタルドレスができるお店に行ってきました。




ドレスもレンタルする時代なんですね😊❤️




確かに、同じドレスを着回すのも微妙ですし、毎回新しく買うのもお金がかかってしまうのでレンタルできるのは有難いですね😍💕




今回訪れたのは、新橋にある



「ドレスショップ goro」



1泊900円〜という破格の値段で借りることができるそうです✨✨✨✨



パーティー向けのドレスからクラブやキャバ嬢用のお仕事用のものまで多くラインナップされていました‼️



7号〜13号までサイズがあるのも嬉しいですね😆🎵



基本的に1点物のため誰かと被る心配もありません✨✨👗



東京最大級の品揃えというのもあり、選びきれません!笑



何が似合うかな?と考えながらのドレス選びはとてもわくわくしました‼️🤗💓



モデル気分で試着を楽しんでしまいました☺️❤️



コスパがとても良かったので次パーティーに行く機会があったら私もレンタルドレスをしようと思います‼️



友達がお気に入りのドレスを見つけることができて良かったです😳❤️




Camphor(カンフル)でした⭐️