Camphorのきまぐれ日記

私が気になる日常のあれこれの備忘録です☆

【日替わりランチ☆】直営和食店和響の10食限定カレー

毎週金曜日のみの限定ランチ「和饗カレー」を満喫


f:id:hanbaifan02:20200929183055j:plain


みなさん、こんにちは⭐️



Camphor(カンフル)です🍁



前回、ホットスプーンのインド風チキンカレーについて書きましたが、今回もカレーネタです笑



いつもお店の近くを通っていて、気にはなっていましたがなかなか訪れるチャンスがなかったので、ようやく念願が叶いました😳✨✨



そのお店が、



直営和食店 和食豚しゃぶしゃぶ「和饗」



です🐷




店名の通りしゃぶしゃぶが有名なお店❗️


また、


直営農場から届けられる新鮮な野菜や、

特別焙煎米こしひかり、

その米をつかった日本酒「吉村」


などなど食材にこだわりまくりのお店です😆✨



今回はランチで行ったので注文しませんでしたが、

個人的に日本酒「吉村」とても気になりました😳🍶



ランチは全て800円で、


しらす丼 


スタミナ丼


生姜焼き定食


日替わりランチ



がありました‼️



どれも魅力的なメニューです😋



その中で私は今日の日替わりランチだった



和饗カレー



を注文しました✨✨



店名がメニューの名前になってたので自慢料理かなと思ったからです笑




見た目は王道のジャパニーズカレー🍛


そこにお味噌汁、サラダ、おしんこが着いてきます😆



カレーは自慢のお野菜がたっぷり入った夏野菜カレー❤️


具材が大きくて食べ応えがあります‼️


スパイスが効いているので、辛めのカレーが好きな方向けのお味です😋💕


カレーは辛いですが、お野菜が甘いので絶妙なバランスです♪



ご飯もたっぷり入っているので、小食の方はご飯の量を減らしてもらうといいかもしれません⭐️



帰りにテイクアウトできるコーヒーも希望したらいただけます☕️



サービス精神の高いお店でした✨✨



次は豚しゃぶしゃぶと日本酒を楽しみに訪れてみようと思いました😊❤️





Camphor(カンフル)でした🍛