Camphorのきまぐれ日記

私が気になる日常のあれこれの備忘録です☆

Camphorのきまぐれ食レポ〜コスパ最強?!絶品中華ランチ陳家私菜@五反田〜

みなさん、こんにちは☆


Camphor(カンフル)です🌸

東京出身、東京育ちのシティーガールCamphorがちまたで気になるあれこれをきまぐれで書かせていただきます⭐️


休日のお昼に友達と中華ランチを楽しみました😄



行ったお店は、


陳家私菜 五反田店


著名人のファンも多い中華の名店です♪♪


ランチでの利用は初めてなのでとても楽しみです😍



ランチは11:30から15:00だったので、開店と同時に入店しました⭐︎


ランチメニューの中から、今回注文したのは


酢豚 780円」


です‼️



ランチメニューには、


・お代わり自由のライス

・中華サラダ

・中華炒め

・日替わりスープ


を好きなだけ取れるようになっています😊



自分のお腹の加減に合わせて量を決められるスタイルはとても嬉しいですね😳❤️


お皿も大小あるのでお好みのものを使えます✨


酢豚と組み合わせるとこんな感じです♪♪



名店だけあってどのお料理もとっても美味しいですーーーー😋✨


特に酢豚はボリュームも味も大満足でした‼️


肉厚ジューシーなお肉がたっぷり入り、野菜も甘みが強く、

これが甘酸っぱいあんとよく会うんです♪♪


美味しすぎてご飯お代わりしてしまいました😳


油っぽさもないので、さっぱりといただけます⭐︎



ボリュームミーで栄養満点‼️

コスパ最高の絶品中華を食べに行ってはいかがでしょうか😊