Camphorのきまぐれ日記

私が気になる日常のあれこれの備忘録です☆

【俺のおでん初体験☆】 こだわりまくりのおでんをテイクアウト!

リーズナブルに最高峰のおでんを楽しむなら☆





みなさん、こんにちは⭐️



Camphor(カンフル)です‼️



今日は念願の



俺のだし



に行って、



おでんをテイクアウト



してきましたーーーー😆😆😆✨✨




高級料理をリーズナブルに食べられる

 


俺のシリーズ。。。



俺のイタリアン、俺のフレンチ、俺の焼き鳥


は何度か行ったことがありましたが、


俺のだしは行けてませんでした😭😭



なので、るんるん気分でお店に🎵🎵




16時過ぎくらいで早い時間だったのでお客は私のみでした❗️



数あるメニューからオーダーしたのは、


牛すじ


はまぐり


こんにゃく


しはたき


大根


たまご



ザ・王道のラインナップ👑✨





注文してから10分くらい待ったので、


長いなー、、、


と思いましたが、板前さんが丁寧におでんを温めて味を入れなおしてくれていました😆✨✨


プロのおもてなしに感謝です😳❤️




テイクアウト用のおでんがなんと3つの容器に分けられていました‼️


こんなに頼んだっけ??!!


と勘違いしてしまうほどでした笑




実は、


牛すじ用、はまぐり用、その他用に分かれていたんです⭐️


食材によって合わせダシを変えているんだとか💡🤔


お店のこだわりを感じます‼️




牛すじは濃いめのダシに牛のうま味が合わさってめちゃうまです!!❤️

山椒がかかっているので少しスパイシーでした🌶

ご飯と絶対合いますよ🍚❤️



はまぐりははまぐりのうま味を存分に活かしたシンプルなお味😋✨

貝好きの人には絶対おススメしたい珍しいおでんです💕



その他もこだわりのダシがめちゃくちゃ染み込んでいてとっっっても美味しかったです😍😍😍



俺のおでんの虜になりました❤️



おでんが食べたくなったら是非行ってみてください⭐️



Camphor(カンフル)でした🍢