Camphorのきまぐれ日記

私が気になる日常のあれこれの備忘録です☆

Camphorのきまぐれ食レポ〜別世界の空間で食べるランチが絶品☆サナギ@新宿〜

新宿東南口から0キョリ!!異国の空間で食べる絶品カレー☆




みなさん、こんにちは☆


Camphor(カンフル)です🌸

東京出身、東京育ちのシティーガールCamphorがちまたで気になるあれこれをきまぐれで書かせていただきます⭐️



今回は休日のランチで女子会をしたお店をご紹介します☺️




台湾の屋台のような空間がオシャレ☆



色とりどりのちょうちんがとてもキレイです😳❤️


お昼前の11時過ぎに入店したら貸し切り状態でした🤩


幻想的な空間を独り占めはとても贅沢です✨




メニューはお好みのプレートランチを☆



今回私が選んだメニューは、


バターチキンカレー 980円」です⭐️


特製のバターチキンカレーに、スープ、野菜ナムル、ポテサラ、デザートが付いてきます😊♪


カレーはチキンがゴロッと入っていて、濃厚でクリーミーでした✨


辛くないので、子供から大人まで楽しめます‼️


野菜もたっぷりなので、栄養バランスもいいです☺️


バターチキンカレー以外にもチキン南蛮やサーモン丼などいろいろメニューがあるので、他にも試してみたいと思いました♪♪



お店情報☆


住所:新宿区新宿3-35-6


営業時間:

ランチ 11:00~15:00

カフェ 15:00~17:00

ディナー 17:00~23:30

(L.O.22:30、ドリンクL.O.23:00)


定休日:定休日あり(NEWoManに準ずる)