Camphorのきまぐれ日記

私が気になる日常のあれこれの備忘録です☆

Camphorのきまぐれ食レポ〜暑い夏を吹き飛ばす北斗の新作メニューを食べてみた☆@新橋店〜

ラーメン屋北斗で夏の新作を食べてみました♪♪



みなさん、こんにちは☆


Camphor(カンフル)です🌸

東京出身、東京育ちのシティーガールCamphorがちまたで気になるあれこれをきまぐれで書かせていただきます⭐️


今日はあいにくの雨☂️☁️

ということで新橋駅近くのラーメン屋さんに駆け込みました💨


コクうま冷やし坦々麺☆



私がオーダーしたのは、


冷やし坦々麺


です‼️



細めの縮れ麺に、


濃厚な白ゴマベースの坦々スープ、


濃厚な肉味噌、


歯ごたえのあるカシューナッツ



全部を混ぜ合わせて食べたときのこの一体感‼️



めちゃくちゃ美味しーーーーー❗️❗️❗️❗️❗️



特にスープと肉味噌の旨味が強烈で、最後の一滴まで飲み干してしまいました😆❣️



オーソドックスな味を堪能したら、


お酢一味唐辛子


でパンチを効かせる食べ方がおススメです😊❤️



辛味の変化を楽しみながら、お酢の力でよりさっぱりといただけます✨




さらに辛い物好きな人へ☆

「激辛味噌たんめん 倍辛」



アツアツ&激辛好きな人はこちらの、


激辛 味噌たんめん


がおススメです‼️



たっぷりの野菜炒めの中に存在感のある唐辛子🌶がちらほら・・・


見ただけでも汗がでます笑



辛いっ‼️けどうま味がしっかりとした味噌スープは絶品です😋❤️



野菜もたっぷりで嬉しいですね😆



辛さレベルが、 


ノーマル 🌶


倍辛 🌶🌶


五倍辛 🌶🌶🌶🌶🌶



から選べるので、自分の限界にチャレンジしてみてはいかがでしょうか😳❤️



今日も美味しい出会いができて幸せです😊




参考:

らーめん 北斗 新橋店

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13013883/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQQKAFwAZgBu6HQr_SXwKOrAQ%253D%253D



Camphor(カンフル)でした⭐️