Camphorのきまぐれ日記

私が気になる日常のあれこれの備忘録です☆

カンフルが選ぶコンビニアイス3選☆

夏といえばアイス!!☆




みなさん、こんにちは⭐️



Camphor(カンフル)です😳




夏といえば・・・!!!


アイスがより美味しくなる時季ですねーーーーー😋🍦❤️



5月になってから既にほぼ毎日アイス食べております。。。😳



今回は、

私の独断と偏見でコンビニで買えるおすすめアイスを3つご紹介します✨✨




『その1 ジャージー牛乳ソフト カフェラテ』



バニラとカフェラテの2種類が展開されていますが、私はほろ苦い風味がクセになる、


カフェラテがおすすめです✨✨


濃厚なソフトクリームが高級感ある味わいです😋🍦




『その2 パリッと食べるチョコバニラバー』




こちらはファミリーマートコレクションの商品です‼️


何よりもコスパがめちゃくちゃいいです✨✨


1個90円もしないのでお財布に優しいです😳👛


コクのあるバニラアイスに、パリッとした食感のチョコレートのコーティングが良く合います🍫💕




『その3 蜜と雪 抹茶』




こちらはアイスというか、かき氷ですが


抹茶好きにはたまらない商品です‼️



抹茶好きによる、抹茶好きのための、抹茶すぎるかき氷。



濃厚な抹茶ソースと小豆の食感がクセになる美味しさでした🍵🍦





コンビニアイスはまだまだ種類がたくさんあるので、おすすめを見つけたらまたゆるっとご紹介させていただきます‼️



美味しいアイスがあれば教えてください😳❤️




Camphor(カンフル)でした🍨