Camphorのきまぐれ日記

私が気になる日常のあれこれの備忘録です☆

学生気分で、原宿クレープを楽しんでみました♪

インスタ映え間違いなしのエンジェルクレープ




みなさん、こんにちは⭐️



Camphor(カンフル)です🌻



自粛解禁⭐️

ということで、久しぶりにスイーツ好きな友達と原宿の竹下通りに来ました✨✨


 


というのも、


久しぶり学生に戻ってクレープを食べたい‼️


アラサーだけど‼️


というノリから今回実行してみました笑




竹下通りはクレープ屋さんのオンパレード✨✨



店頭のサンプルがボリュームまんてんでオシャレという理由で今回このお店にしました❤️




その名も


エンジェルクレープ


です✨✨



見た目も名前も可愛らしいお店でした❤️



私の中での王道は、


チョコバナナ生クリーム❤️❤️❤️



ですが最近のクレープは、


ケーキやプリンが乗ってるなど見た目もカロリーもパワーアップしていました😳❣️



クレープだけでも50種類くらいあって選ぶだけでも時間がかかりましたが、

悩んでる間も幸せ気分でした😍





今回はインスタ映え重視ってことで、


こちらをチョイス✨✨



名前は凄すぎて忘れました笑



バナナと苺、チーズケーキがトッピングされていて、

その上に生クリームを2倍使ったスペシャルメニュー✨✨✨✨



見た目も味もインパクト大です‼️



キレイに食べるのは難しかったですが、それも踏まえて楽しい学生気分を堪能できました😊🎵





Camphor(カンフル)でした🍓