Camphorのきまぐれ日記

私が気になる日常のあれこれの備忘録です☆

都内でできるBBQ場☆デジキュー平和島の3つのオススメポイント






みなさん、こんにちは⭐️



Camphor(カンフル)です🌻


夏のイベントと言えばBBQ!!!

というかたも多いのではないでしょうか??

 

屋外で汗かきながらビール片手に焼き肉を楽しむアレです笑

 

コロナの影響を受けて、都心のBBQ会場が自粛しているところがとても多いです😅

 

都内でも気軽にBBQを楽しみたい!!

ということで見つけたのが、

 

『デジキューBBQガーデンBIG FUN 平和島店』

 

です!!

 

 

今回は、

 

『デジキューBBQガーデンBIG FUN 平和島店』

 

のオススメポイントを3つご紹介させていただきます

 

オススメその1 安い!!1人1,500円から利用できる☆

 

飲み物と食材の持ち込みプランがなんと1,500円という驚きの安さです‼️

 

BBQ機材、お皿やコップ、橋、塩コショウなども付いていてとても便利です😳❤️

 

食材付きのコースもありました🎵

 

オススメその2 会場近くに大型スーパーあり☆

 

会場のすぐ近くに、庶民の味方である業務スーパードン・キホーテがあります‼️

 

お酒などのドリンク類やBBQ用の食材もそこで手に入ります⭐️

 

荷物運びも楽ちんですし、ドリンクや食材が足りなくなってもすぐに買出しに行けます✨✨

 

BBQ終盤にアイスの差し入れをしたらとても喜ばれました😆💕

 

おススメその3 便利な無料送迎バス

 

こちらのBBQ場は平和島駅から徒歩10~15分ほどかかります👟

 

歩ける距離ではありますが、お子様がいたり、猛暑日熱中症になるのをさけるためにも利用されるといいですね☀️

 

 

会場はテントになっているので天気に関係なく楽しめます☺️

 

楽しい夏の思い出を作りに行ってみてはいかがでしょうか🌻👒

 

<参照>

デジキューBBQガーデンBIG FUN 平和島

https://digiq.jp/bigfun/




Camphor(カンフル)でした🍦