Camphorのきまぐれ日記

私が気になる日常のあれこれの備忘録です☆

【血液型別】AB型の体に合った水とは??

AB型さんには酸素水&炭酸水がオススメ!





みなさん、こんにちは⭐️



Camphor(カンフル)です🌻



今回は【AB型】です‼️

 

『AB型と相性の良い水は・・・酸素水&炭酸水!!』

 

AB型は血液型の中で最も免疫力が低いそうです。。。

 

疲れやすい方が多いため、抗酸化力の強い水や、炭酸水で冷え性や肩こりなどの疲れを癒すと良いそう‼️

 

炭酸水はウィルキンソンなどメジャーどころが多いですが、酸素水ってなかなか聞かないですよね。。。💦

 

酸素水は名前の通り、酸素濃度が高い水のことを言います✨✨

老化の原因とも言われる活性酸素を無害化するとも言われています😳❣️



ここで販売されている酸素水を何個かピックアップしてみました‼️




『身近に買える酸素水』



・酸素inウオーター 水素イン水


・ナノクラスター水 VIVO


・酸素水 高濃度酸素水 WOX


・オキシゲナイザー 高濃度酸素水




軟水、硬水、炭酸水に比べてコンビニ等でのラインナップはやや少なめです。


ですが、ネット通販では多く展開されているので、AB型の方は是非取り入れてみたらいかがでしょうか😊🎵

夏本番に向けて夏バテしない体づくりを目指しましょう☀️☀️☀️



⭐️関連リンク⭐️

 

【血液型別】A型の体に合った水とは??

https://hanbaifan02.hatenadiary.com/entry/2020/07/12/192901



【血液型別】O型・B型の体に合った水とは??

https://hanbaifan02.hatenadiary.com/




<参考>

水ラボ~水とくらしの研究所~

https://ysgv.jp/waterlab/1747




Camphor(カンフル)でした🍀