Camphorのきまぐれ日記

私が気になる日常のあれこれの備忘録です☆

【SPFスプレー】1本で2役!!日焼け止め&虫よけスプレー

お母さんの声から生まれた子供にやさしい日焼け止めスプレー




みなさん、こんにちは⭐️



Camphor(カンフル)です🌼



日焼けや虫刺されが気になる季節になりました☀️🦟



日焼け止めクリームを塗ってから虫よけスプレーもとなるとなかなか面倒くさいですよね😅😅



それをお子様にとなるとこれまた一苦労です💦



またお子様用の日焼け止めクリームや虫よけスプレーは特に肌に優しく、安心安全のものを選びたいですよね✨✨




そんなお悩みを一気に解決できる商品を発見しました‼️


2人の子供がいる姉にもとても喜ばれました😊❤️



その商品というのが、


『ハーバルガーデン SPFスプレー』


です🎵




これをおすすめする理由は6つあります‼️




①日焼け止めクリームと虫よけスプレーが合わさったW効果



②便利なスプレータイプ



③顔・体・髪、全身に使用できる

→顔はもちろん、髪も紫外線によるダメージから守ります

→メイクの上からでもOK



④肌に優しい要素がたくさん

→弱酸性

→無着色・無鉱物湯・パラベンフリー・合成香料不使用

→天然ハーブ由来成分配合



⑤しっかり紫外線から守る

SPF22 PA+++



⑥保湿成分配合

出雲湯村温泉水を使用するというこだわり




原産国が日本というのも嬉しいですね😆✨



スプレータイプなので気になった時にいつでも使えますし、子供にも安心して使えるのは有難いです⭐️


SPFスプレーを使ってお子様と思い切り夏を楽しんでみてはいかがでしょうか☀️👒


私もこれを使って夏のレジャーを楽しみます✨✨




■商品情報

ハーバルガーデン SPFスプレー SPF22 PA+++

内容量:120ml 

メーカー希望小売価格:1,500円+税

原産国:日本





〈参考〉


Herbal Garden 公式HP

http://www.dr-coltd.jp/herbalgarden/item.html






Camphor(カンフル)でした🌻