Camphorのきまぐれ日記

私が気になる日常のあれこれの備忘録です☆

運動不足解消!スポル品川大井町に行ってみた



みなさん、こんにちは⭐️



Camphor(カンフル)です☀️


毎日汗ばむ陽気ですね💦

いよいよ夏本番っていう感じです☀️👒


夏だからこそ、サーフィン、スキューバダイビング、海水浴などマリンスポーツを楽しみたい‼️


そう思っていましたが、コロナちゃんの影響もあってなかなか思い切って遊びに行けないのもまた事実・・・


東京にいると遠出するのも気を使います😅😅😅


と、いうことで

都内でも思い切りスポーツが楽しめる


『スポル品川大井町


に行ってみましたー😆❤️


スポル品川大井町大井町駅にある、総合スポーツエンターテインメント施設で、


スポーツは、


・サーフィン

ボルダリング

・バスケットボール

・サッカー&フットサル

・テニス

・パデル(テニスとスカッシュのコラボスポーツみたいな)

ソフトボール

・アーチェリー

・スポーツスタジオ(体育館みたいな)


が楽しめます!!


また、BBQができたり、脱出アトラクション、キッズランドがあるそうです✨✨


スポーツが苦手な方も、お子様がいる方も楽しめますね😳🎵


わたしは今回友達とバスケをしました‼️🏀

外にあるハーフコート

夕方から約2時間やりましたが、久しぶりに汗だくです笑

学生の頃に戻った間隔で無我夢中にやってました😆❤️


更衣室はきれいで、シャワーも完備なのでさっぱりした状態で帰れます✨✨


次は他のスポーツや脱出アトラクションもチャレンジしたいと思いました🤩

 


夏をもっと楽しみたい!運動不足を解消したいと思う皆さん

足を運んでみてはいかがでしょうか✨✨


<参照>

スポル

https://www.sporu.jp/



Camphor(カンフル)でした💄