Camphorのきまぐれ日記

私が気になる日常のあれこれの備忘録です☆

【女子力アップ☆】いつものリップを替えてイメチェンしてみました!

ビーアイドルのつやぷるリップを試してみました♪




みなさん、こんにちは⭐️



Camphor(カンフル)です🎵



コロナで在宅ワークになってからメイクがだんだん薄くなってきました笑



もうすぐ仕事も通常に戻るということで、

これをきっかけにメイクを変えてみることにしました⭐️



メイクのプロのお友達からメイクを伝授していただきました✨✨


持つべきものは友達ですね😍



私はアラサーでいい歳だからと、リップは控えめのベージュとかを選んでいましたが、



濃い赤が映えるとアドバイスしてもらいました✨✨



濃い赤は今までしたことがなかったので、ちょっとドキドキしました💓



濃い赤でオススメしてもらったブランドが、



ビーアイドルのつやぷるリップ



です❤️



ビーアイドルはNMB48吉田朱里が手掛けたとして話題になりましたね😊⭐️





全10色展開している中でのオススメが、



07 束縛RED



名前がなかなかインパクトありますね笑



オレンジピーチの香りがとても良い香りでした😍❤️



クリアボルドーで落ち着いた深みのある赤がとても魅力的でした✨✨



明るすぎず、暗すぎずでオールシーズン使えそうな大人なカラーでとても気に入りました😳❣️



女子力アップできました✨✨



Camphor(カンフル)でした💄