Camphorのきまぐれ日記

私が気になる日常のあれこれの備忘録です☆

【爪のケアに☆】Dr.Nailを試してみた♪

ネイルオフ後の爪のケアにこだわってみました!



みなさん、こんにちは⭐️



Camphor(カンフル)です🌼



女性のオシャレアイテムの一つとして、


マニキュアやネイルアート


がありますよね😊🎵



手をキレイに見せてくれますし、


気分によっていろんなデザインを選べて、


何よりテンションが上がるので、



マニキュアやネイルアートは私には欠かせません❤️




ですが、何回かやると爪にとても負担がかかってしまうのもまた事実!!



特に私の爪は弱いらしく、


すぐに二枚爪になったり爪が白くなってしまいます😱😱😱



これからもネイルアートを楽しみたい‼️


ということで、ネイルケアにチャレンジです😳❣️



今回試してみたのが、



Dr.Nail DEEP SERUM



です✨✨




マニキュアのようにハケで爪に塗るタイプでした😍


簡単です😳❤️



Dr.Nail は、


・爪が剥がれやすい


・爪が薄い


・爪の縦すじ



が気になる人におススメのようです✨✨



さっと塗れて、すぐに浸透もするのでとても簡単で使いやすかったです😊❣️



水溶性の補修液なので、長時間まで水に触れないことが大切みたいです!



なので、夜寝る前にやることをオススメします✨✨




効果がでるのが楽しみです🎵