Camphorのきまぐれ日記

私が気になる日常のあれこれの備忘録です☆

Camphorのきまぐれ食レポ〜隠れすぎわからない!和食の名店☆汁べゑ@渋谷パート①〜

みなさん、こんにちは☆


Camphor(カンフル)です🌼

東京出身、東京育ちのシティーガールCamphorがちまたで気になるあれこれをきまぐれで書かせていただきます☆


友人から勧めてもらったちょーちょーちょー隠れ家和食屋さんに行ってみました♪♪


汁べゑ 渋谷店です。


行こうとしたけれど、途中で道に迷って断念した方も多いのでは⁉️


今回は、これから行こうとしている方、あるいはリベンジしたい方に伝えたい、お店までの入り方をご紹介できたらと思います😘



【店までのルート】


ミッション1:大理石の階段が目印の白い建物を見つけましょう⭐️



通り沿いの建物、ダイネス壱番館

大理石の階段が高級感のある白い建物がまず第一目印です♪



ミッション2:ヒントの看板を見つけましょう⭐️



これさえ見つければもう安心です😆

これをヒントに進みましょー👍



ミッション3:年季の入った鉄の扉を恐れずオープン⭐︎



サビだらけの重い扉を開けるのはなかなか勇気が要りますが思い切って開けてけみてください‼️

開けてみるとより怪しげな年季の入った橋が出現😬

一気に渡りきっちゃってください❣️


ミッション4:小さな木の扉をオープン⭐︎



身長163㎝のわたしでもだいぶかがんでやっと入れる扉です‼️


中が見えない分ちょっとドキドキするかも💓



いかがでしたか??

これでもう迷う心配ありません✨

迷わず入ってカッコいい姿見せられること間違いなしです⭐︎


気になるお料理は次回パート②でご紹介するので、楽しみにしていてください😆♪



■お店情報■

汁べゑ 渋谷店

営業時間:17:30~23:30(ラストオーダー22:00)定休日    なし
アクセス:渋谷駅 徒歩7分
渋谷駅から481m

電話番号:03-3463-1010

URL:https://raku-co.com/?page_id=373