Camphorのきまぐれ日記

私が気になる日常のあれこれの備忘録です☆

Camphorのきまぐれレポート〜オシャレなレンタルスペースでホームパーティー@六本木〜

週末は優雅にホームパーティー


みなさん、こんにちは☆


Camphor(カンフル)です🌸

東京出身、東京育ちのシティーガールCamphorがちまたで気になるあれこれをきまぐれで書かせていただきます⭐️


週末のお昼にレンタルスペースを借りてホームパーティーをしました😃♪♪



六本木のオシャレなスペースを貸し切り☆



今回は15人仕様のスペースを借りました✨


広々としたリビングと、カウンター付きのオープンキッチンがありました😆♪


また、アメニティーとして

大型テレビ、懐かしいスーパーファミコン、たこ焼き器、チョコフォンデュ機など盛り上がるようなものが勢ぞろいでした😃



クラフトビールとソーセージで乾杯☆




ご当地ビール🍺をキンキンに冷やし、


いろんな種類、いろんなフレーバーのソーセージを買い寄せて乾杯しました🍻



パーティーにおススメ☆

サブウェイのパーティートレイ



好きな種類を3種類選べるトレーです‼️


事前予約なしでもすぐに作ってくれるのでとても便利です😳❣️


インスタ映えもしますし、一度にいろんな種類のサンドイッチを食べる機会はなかなかないので嬉しい気持ちになります😆✨



ホームパーティーの楽しさは、自由に自分達がやりたい事を楽しめることです❤️


好きな場所、好きなこと、好きな人と楽しい時間を過ごしてみませんか??😆