Camphorのきまぐれ日記

私が気になる日常のあれこれの備忘録です☆

Camphorのきまぐれ食レポ〜ジュースを飲んで健康的に!ヘルシアのスパークリングピーチフレーバーa〜

炭酸が飲みたい!!でも健康も気にしたいかた必見です☆

ヘルシア スパークリングピーチフレーバーa



みなさん、こんにちは☆


Camphor(カンフル)です🌸



久しぶりに投稿しましたー😝



夜中に暑さにまけてキンキンの炭酸が飲みたくなって近くのマツキヨへ💨



お酒じゃないだけ良かったなと思いつつです笑



コカコーラ、ファンタ、デカビタなど王道の炭酸が並ぶ中で目に留まったのが、


ヘルシア スパークリングピーチフレーバーa」


ヘルシアシリーズで炭酸飲料が出ていたことにびっくり😳❣️



健康を配慮しつつ思い切り炭酸を飲めるなんて私の理想にぴったりです❤️



お値段は170円くらいと、とてもリーズナブルだったので早速購入✨




甘さ控えめのスッキリとした味わいです‼️


桃🍑の味もしっかりしつつ、後味はさっぱりとしているので、ぐびぐび飲めてしまいます😄✨


炭酸度合いは弱めなので、炭酸を楽しみたかった私にとってはちょっと物足りなく感じました😳


お上品な女子向けの商品ですね♪



1本でたったの28kcal‼️


カテキンが540mg含まれているので、体脂肪が気になるかたにおススメです❤️


トクホに認定されているので間違いありません❗️



低価格のため手軽に美味しく、健康を保てる


ヘルシア スパークリングピーチフレーバーa」


見かけた際には是非買ってみてください♪♪



商品情報

https://www.kao.co.jp/healthya/sparkling/




Camphor(カンフル)でした✨