Camphorのきまぐれ日記

私が気になる日常のあれこれの備忘録です☆

Camphorのきまぐれ食レポ〜油そば登場☆らーめん春樹@代々木店〜

みなさん、こんにちは☆


Camphor(カンフル)です🌸

東京出身、東京育ちのシティーガールCamphorがちまたで気になるあれこれをきまぐれで書かせていただきます⭐️


久しぶりにラーメンが食べたくなったので、横浜家系濃厚魚介豚骨つけ麺が有名ならーめん春樹代々木店にいってきました‼️



奥行きのある店内はカウンター席とテーブル席のあるゆったりとしたつくりで、注文は券売機システムです♪♪


王道の豚骨醤油👇👇



にしようかなーと思いましたが、


大々的に宣伝していた油そばを食べてみたくなりました😳❤️



初の油そばです❣️


見た目はとってもシンプルです‼️


具の少ない冷やし中華みたいですね笑


これを思い切りよくかき混ぜて完成です⭐︎



黄色の麺が茶色くりましたー😊✨


醤油ベースのタレはとても濃厚です‼️


太麺にタレがよくからんでめちゃくちゃ美味し〜〜ーい😋🍜


このうま味のつまりまくった油そばを食べているとついついごはんも食べたくなってしまいます😳


なんとここではご飯が無料なんです‼️

学生さんや食欲旺盛なかたには有り難いですね❤️


麺も900gまでは無料だそうです⭐︎



らーめん春樹では、お客様の好みに合わせて麺の固さ、味の濃さ、油の量を選ぶことができます❗️


自分のお好みのバランスを見つけたら通の気分になれます✨



横浜家系魚介豚骨のスープは間違いない美味しさです❣️

男性はもちろん、女性にも食べやすいので是非行ってみてはいかがでしょうか♪♪