Camphorのきまぐれ日記

私が気になる日常のあれこれの備忘録です☆

Camphorのきまぐれ食レポ〜から揚げフェア中のやきとり屋すみれに行ってみた♪@渋谷宮益坂〜

美味しいのはやきとりだけじゃない?!

こだわりのサイドメニューに注目☆



みなさん、こんにちは☆


Camphor(カンフル)です🌸

東京出身、東京育ちのシティーガールCamphorがちまたで気になるあれこれをきまぐれで書かせていただきます⭐️



ライン友達に登録するほど大好きな「やきとり屋すみれ」が、


から揚げフェア


をやっているとのことでさっそく行ってみました☺️♪




大山どりを使ったから揚げの味は?!



お店のメニューに、


“大山どりでつくるから揚げの最高を追及したら、塩から揚げになりました。おいしい大山どりだからこその塩、旨味を最大限に引き出し、あふれる肉汁とフワッとサクッとした軽い口当たりの衣。すみれ史上最高のから揚げ。”


と強気なメッセージが書かれていました😳



今回は6個入り698円を注文です✨


さっそく一口♪♪



美味しい〜〜〜❗️❗️❗️❗️❗️



揚げたてサクサクの衣と中から溢れ出す肉汁のコンボ⭐️


サクッとジューシーでとっても美味しいです❣️


しっかりと味がついていましたし、不思議と脂っぽさが少ないので、パクパク食べれてしまいます❤️



いろんな味を楽しみたい方には、こちらがおススメです⭐️


3つのトッピングソース +100円


胡麻だれ・タルタルソース・おろしポン酢」



是派試してみてください☺️




すみれの新名物!!コッコちゃんのすみれプリン



こちらのデザートは、


コッコちゃんの中に入っているこだわりの卵黄を真っ白なプリンの上に産み落とし、カラメルをかけていただきます😊🍮


自分で仕上げが出来るので、お子さんも楽しめそうですね♪♪



完成したのがこちら⭐️




見た目は卵かけご飯のような不思議な感じです笑


まずは白いプリンだけ食べてみると・・・


バニラビーンズの風味が効いた甘さスッキリ食べやすいプリンです❤️


柔らかいタイプで、とろっとろの滑らかな口当たりがクセになります😊



ではでは!


さっそく卵黄をまぜまぜしていただきます⭐️


卵黄効果でびっくりするくらい濃厚に変身‼️


卵のうま味をしっかり味わえる新感覚のプリンでした😋❣️



みなさんも是非すみれのお料理を堪能してみてはいかがでしょうか♪♪




お店情報


渋谷宮益坂

電話:03-6427-9504


住所:〒150‐0002 東京都渋谷区渋谷1‐8‐8新栄宮益ビルB1階


交通手段:渋谷駅 渋谷駅から382m


営業時間:全日17:00~24:00