Camphorのきまぐれ日記

私が気になる日常のあれこれの備忘録です☆

Camphorのきまぐれ食レポ〜華金の夜は友達とクラフトビール&手作り料理〜

クラフトビールを楽しみ尽くしました☆



みなさん、こんにちは☆



Camphor(カンフル)です🌸

東京出身、東京育ちのシティーガールCamphorがちまたで気になるあれこれをきまぐれで書かせていただきます⭐️


今回はクラフトビール🍺と手作り料理で宅飲みを楽しみました😆✨




クラフトビールをお取り寄せ☆



楽天市場クラフトビール18種類飲み比べ5,794円を取り寄せしました😍


ホワイトエールやCOEDOなどメジャーなものから、


キンクラ、水曜日のネコなどあまり聞きなれないものまでありました🤩




ビールに合う料理No. 1☆パリパリ餃子



チルドの餃子をパリパリに焼き上げました😆✨


すでに焼かれているお惣菜を買うのも良いですが、少しの手間でプロ級の味になります😋




ビールに合う料理No. 2☆串揚げ




大阪名物の串揚げを作りました♪♪


豚ロース、ソーセージ、アスパラ巻き、カマンベールチーズ、カボチャのラインナップです😍


鍋用のホットプレートで自分で好きな物を揚げるスタイルです✨


ビールを片手に熱々の串揚げは最高によく合います😋❣️



アレンジもきくので、お好きな食材で楽しんでみてください♪♪