Camphorのきまぐれ日記

私が気になる日常のあれこれの備忘録です☆

Camphorのきまぐれ食レポ〜ジューシーハンバーグを堪能☆つばめグリル銀座コア店@銀座〜

老舗の味を堪能☆つばめグリルハンブルグステーキで贅沢ディナーを♪♪


みなさん、こんにちは☆


Camphor(カンフル)です🌸

東京出身、東京育ちのシティーガールCamphorがちまたで気になるあれこれをきまぐれで書かせていただきます⭐️


久しぶりに母と銀座に買い物に行きました♪♪


その帰りに立ち寄った老舗のハンバーグ店をご紹介します😆♪



つばめグリルを代表する変わりダネサラダ☆



今まで見たことのないまん丸なサラダはインパクト大です‼️


オレンジ色でころっとしたフォルムはとても可愛らしいです☺️


気になる中身はこんな感じでした⭐︎




まるごとトマト🍅の中にチキンサラダがぎっしり入っています✨


甘くてジューシーなトマトと、酸味のあるチキンサラダの相性は抜群です😋❤️


トマトは夏バテ防止にもなるので今の時期にもぴったりです☺️




夏季限定スペシャル和風ハンバーグ☆



夏野菜をふんだんに使った和風ハンバーグです❣️


大ぶりのししとうとナスは存在感抜群です⭐︎

鮮度の良さがよく分かります☺️


ハンバーグは圧巻の大きさ‼️

厚みもあります❤️



切った瞬間肉汁が溢れるほどジューシーです😳❣️


そのままでも充分お肉の甘みがあって美味しいですが、

国産の昆布と鰹節を使った出汁で作った和風ソースをつけると、さっぱりと優しい味に変化します🤗



私は単品で注文しましたが、それでも満腹になります♪♪



夏場は麺類など食べやすい炭水化物に偏りがちですが、お肉をしっかり摂ると夏バテ予防にもなるそうです✨



老舗の昔から人々に愛されるハンバーグを堪能できてとても嬉しいです😆❤️



新しさと伝統の二つを楽しめるつばめグリルに是非行ってみてください⭐︎