Camphorのきまぐれ日記

私が気になる日常のあれこれの備忘録です☆

Camphorのきまぐれ食レポ〜ボリュームまんてんのシカゴピザを堪能するなら☆BUTCHER REPUBLIC@恵比寿〜

チーズも具材も規格外の多さはシカゴピザならては☆



みなさん、こんにちは☆


Camphor(カンフル)です🌸

東京出身、東京育ちのシティーガールCamphorがちまたで気になるあれこれをきまぐれで書かせていただきます⭐️



シカゴピザをまた食べたいと思い、

恵比寿の

「BUTCHER REPUBLIC」

に行ってきましたー🤩❗️


今回で2回目です❤️


シカゴピザを含む絶品お料理をご紹介します😊✨



まずはお通しから☆



お通しは前回と同じ、


チリビーン」です☺️


ひよこ豆などのミックスビーンズをトマトベースのスパイシーなソースで煮込んだお料理です⭐️


独特なスパイスがビールとの相性抜群です❣️




サラダなのにハイカロリー⁉️




トーキョー・コブサラダ 950円」


このサラダには、

ミックスリーフ、ハム、チェダーチーズ、アボカド、ゆで卵、コブドレッシング

が入っています。


ハムとチェダーチーズがたくさん入っているので、とてもボリュームもあります😋




味も見た目もインパクト大!!

お店自慢のシカゴピザ



アメリケーヌ シュリンプ Mサイズ1,900円」


甘エビのトッピングが特徴的です🦐


エビの味が凝縮したアメリケーヌソースを使用した珍しいピザです✨


アメリケーヌソースとホワイトソース、チーズのコンボがめちゃくちゃ美味しかったです😋❤️


濃厚なエビグラタンをピザに乗せた感じです☺️♪


エビ好きにはたまりません♪♪



今日も、

「BUTCHER REPUBLIC」

で心もお腹も大満足な時間を過ごすことができました♪♪