Camphorのきまぐれ日記

私が気になる日常のあれこれの備忘録です☆

Camphorのきまぐれ食レポ〜お気に入りのビールを探すなら☆白金魚クラフトビアバル@新橋〜

新橋駅SL広場口から徒歩3分の地下に広がるオシャレなビアバル

白金魚クラフトビアバル



みなさん、こんにちは☆


Camphor(カンフル)です🌸

東京出身、東京育ちのシティーガールCamphorがちまたで気になるあれこれをきまぐれで書かせていただきます⭐️



終電前に軽く一杯🍺


ということで、


新橋駅近くのお店に入ってみたら、とっても雰囲気のいいお店でした😍




オシャレなバーカウンターとワインのディスプレイが目を惹く店内☆



地下1階のお店の扉を開くと、


目の前に広がるのはゴージャスなバーカウンターです🤩


そこには数々のビールサーバーと、ワインボトルがディスプレイされています🍷🍾



ハイチェアーテーブルなのでサクッと立ち寄るにはもってこいです⭐️




お気に入りのビールを☆




クラフトビールは個性豊かなものを全国から取り寄せています🍺


フルーティーなもの、苦味が強いものなどなど多種多様でお好きな銘柄と出会えること間違いなしです‼️


また、国内4大メーカーの生ビールも楽しめます😳❣️


飲食店でそこまでの品揃えはなかなかありません‼️


アサヒ、キリン、サッポロ、サントリーが各種2種ずつ、計8種類がラインナップされています✨


各社の飲み比べもできますね😍




ビールに合うお料理の数々☆



料理は生産地からこだわっているそうです☺️


全てビールに合うように作られていて、バルならではのお手軽なタパス料理から、お店自慢のお肉料理が中心です🍖


今回私が選んだのは、


福岡県産辛子明太子のアヒージョ 750円


です❤️


鮮やかな赤色がとても美しい一皿です✨


ピリッと辛い辛子明太子と、甘いスライスオニオンの組み合わせが意外にもよく合うんです😍


バケット6枚入り 300円


を付けるとより美味しくいただけました😋♪




また美味しいお料理と、クラフトビールを味わいに行きたいと思います♪♪