Camphorのきまぐれ日記

私が気になる日常のあれこれの備忘録です☆

Camphorのきまぐれ食レポ〜0次会はハッピーアワーを使ってリーズナブルに☆穴場のラッツダイニング 渋谷店(Lad’s Dining)@渋谷〜

:0次会はディープなバーでサクッと一杯

「ラッツダイニング 渋谷店(Lad’s Dining)」





みなさん、こんにちは☆


Camphor(カンフル)です🌸

東京出身、東京育ちのシティーガールCamphorがちまたで気になるあれこれをきまぐれで書かせていただきます⭐️



飲み会🍻が始まる前に同期とサクッと飲もうと思って入ったのがこちらのお店、



ラッツダイニング 渋谷店(Lad’s Dining)



渋谷から徒歩5分くらい、目の前にForever21のある建物の地下にお店があります⭐️



カウンター席がメインで、いろんなお酒がずらっと並んでいました🤗



金曜18:30くらいに入店しましたが、既にお客さんで賑わっていました‼️




バケツいっぱいのポップコーンで乾杯





オープンから29:00までハッピーアワーとなっていて、



ビール、ハイボール、リッキーカクテルなどが180〜390円と通常価格から100円も安く飲むことができましたー😋❤️



お通しはバケツいっぱいのポップコーン🌽✨



ハッピーアワーは食べ放題だそうですが、食べきれませんでした笑



塩味の効いたポップコーンをほおばりながら、美味しいお酒を飲みにふらっと立ち寄ってみてはいかがでしょうか♪♪



穴場のお店と出会えて幸せです😳❤️