Camphorのきまぐれ日記

私が気になる日常のあれこれの備忘録です☆

Camphorのきまぐれ食レポ〜高架下に大行列?!絶品立ち食いうどんのお店おにやんま@五反田〜


みなさん、こんにちは☆


Camphor(カンフル)です🌸

東京出身、東京育ちのシティーガールCamphorがちまたで気になるあれこれをきまぐれで書かせていただきます⭐️


五反田駅すぐの高架下に昼夜問わず行列が絶えない立ち食いうどん屋さんがありました‼️


「おにやんま 五反田店」です😊



このお店は以前から気になっていましたが、立ち食いで、また店構えもなかなかアジがあったので並ぶのに抵抗がありなかなか行けていませんでした、、、


そして❗️

今回友達を巻き込んでやっと念願を叶えましたーーーー😆♪♪


休日の午後7時にお店に着いたときにはすでに行列が‼️


食券スタイルなので、さっそく食券を購入して列に並びました⭐︎


15分ほどで店内に入れました♪


厨房をこの字型に囲んだカウンターのみので、10人くらいが入れる小さめなお店です😊


入店して3分ほどで料理が届きました‼️

カップラーメン作るよりはやいかもです😳




「とり天ちくわ天うどん 490円」


大きなとり天とちくわ天が乗った存在感たっぷりなメニューです‼️


うどんはつるつるシコシコでのどごし最高でした😍

少ないかな?と思いましたが、歯ごたえのあるしっかりとしたうどんなので、食べ応えもあります⭐︎


とり天は肉汁がでてくるほどジューシーです😳❤️

うどんの出汁が浸透してより旨みアップでした♪♪


ちくわ天は衣のサクサク感がたまりません❣️

½個使っているのでボリュームもあります‼️

サクサク感も、出汁のしみたしっとり感の両方を楽しめます😊




こちらはシンプルな一品「温かけ 300円」です⭐︎


あっさりとした出汁の旨味が身体に染み渡ります😳❤️

シメに持ってこいの一品です‼️


天かすや七味もあるので、入れて食べると二度美味しいです✨



入るのに少し抵抗ありますが、勇気を出して入るととっても美味しい料理に巡り会えます😊

是非一度お試しください♪♪