Camphorのきまぐれ日記

私が気になる日常のあれこれの備忘録です☆

Camphorのきまぐれ食レポ〜高級感のある居酒屋チェーン店といえば楽蔵うたげ☆恵比寿店〜

みなさん、こんにちは☆


Camphor(カンフル)です🌸

東京出身、東京育ちのシティーガールCamphorがちまたで気になるあれこれをきまぐれで書かせていただきます⭐️


高級感のある個室が人気の「楽蔵うたげ 恵比寿店」に行ってきました☺️


高級感があるにもかかわらずお料理がお手頃価格で美味しいので愛用しています♪♪




まずは王道の「シーザーサラダ」2人前です⭐️


色鮮やかでとても綺麗です❣️


濃厚なドレッシングととろっとろの温泉玉子がのったサラダは安定のおいしさです✨

ごろっと存在感のあるベーコンの食感が楽しい一品です😋




こちらは存在感のある「だし巻き玉子」です😊


専用の木べらで自分で切り分けるスタイルはとてもユニークです✨


切った瞬間だしがあるれ出てきました😳


玉子の甘味とフワッフワジューシーな食感で心がほっこりする味です❤️




メインに選んだのは「楽蔵の3種肉盛り」です⭐️


鶏肉、豚肉、牛肉を一度に楽しめる贅沢なお料理です😋


そのままでも十分美味しいですが、わさび、塩、マスタードソース、おろしソースがついているので味の変化も楽しめます❤️



楽蔵は店舗によってやや内装が変わりますが、黒を基調としたシックな高級感のある個室がとても居心地いいです♪♪


お料理の味はもちろんですが、盛り付けも丁寧なので、接待等でも重宝すると思います。


プライベートでもビジネスでもどちらでも使えるそんな楽蔵に足を運んでみてはいかがでしょうか😊✨