Camphorのきまぐれ日記

私が気になる日常のあれこれの備忘録です☆

Camphorのきまぐれ食レポ〜2件目に立ち寄るならここ☆ハイボールバル@恵比寿〜

飲み足りない方必見です!!



みなさん、こんにちは☆


Camphor(カンフル)です🌸

東京出身、東京育ちのシティーガールCamphorがちまたで気になるあれこれをきまぐれで書かせていただきます⭐️



2軒目はサクッと呑めるバルへ☆



友達が「飲み足りない!!」



ということで立ち寄ったのが、



恵比寿ハイボールバルです✨



恵比寿駅西口から徒歩3分ほどの場所にあり、建物の2階にあります♪



店内は開放感があり、仕事終わりのサラリーマン、OLで賑わってました😆



恵比寿というだけあってお客さんもオシャレな人が多く感じました❤️



店中にハイボールのボトルが飾ってあり、分かりやすくお店のブランディングがされていました😆♪




アルコールが飲めない方も楽しめます♪♪



お酒が弱い私が頼んだのは、


ブラッドオレンジスカッシュです🧡


可愛らしい瓶に入っていてオシャレなカクテル🍸にも見えます☺️


スッキリとした味なので、これから暑くなる時期にもぴったりです✨



気になる料理も選んでみました♪




器からはみ出るほど長ーいソーセージは、


バジルソーセージです⭐️


熱々の状態で食べるソーセージは最高に美味しいです😋❤️


パリっとした皮を噛むと肉汁が口いっぱいに広がります〜♪


バジルなどで脂っこさがなく、比較的さっぱりとした優しい味です😊





鮮やかなオレンジ色が美しいこのお料理は、


スモークサーモンカルパッチョです⭐️


お腹がいっぱいでもこれならパクパク食べられます♪♪


スモークされていて香りがよく、お酢が効いたドレッシングはスッキリとしていてシメにとても良かったです😊✨



ハイボールは糖質ゼロなので健康が気になるけど飲みたい方にはうってつけです‼️


これからハイボールに挑戦したい方もウイスキーの種類が豊富なのでお好みの物がわかりますし、


飲みやすいフルーツハイボールもおススメです⭐️



ハイボールとステキなお料理を食べに足を運んでみてはいかがでしょう♪♪




お店情報


住所:

東京都渋谷区恵比寿西1-7-4 Mビル恵比寿I 2階


アクセス:JR山手線 恵比寿1分、日比谷線 恵比寿1分、東急東横線 代官山8分


電話:050-5289-3764


営業時間:

月~金、祝前日: 17:00~翌5:00

土: 14:00~翌5:00

日、祝日: 14:00~翌0:00


定休日    無休