Camphorのきまぐれ日記

私が気になる日常のあれこれの備忘録です☆

Camphorのきまぐれ食レポ〜奇跡の美味しさ☆マーサーブランチ ギンザテラスのフレンチトースト@銀座〜

みなさん、こんにちは☆


Camphor(カンフル)です🌸

東京出身、東京育ちのシティーガールCamphorがちまたで気になるあれこれをきまぐれで書かせていただきます⭐️


友達とのブランチにフレンチトーストの名店に行ってきました❣️



お店の名前は、マーサーブランチ ギンザテラスです⭐︎


10:00開店に10:20ごろ到着❗️


店の前はすでに長蛇の列ができていました😳


GWというのもありますが、これだけでも人気の高さが分かります♪♪


客層は20〜30代女性、子持ちのママさん、外国人観光客がメインでした‼️




ランチ、ブランチのメニューがこちらです⭐︎


メイン料理とフレンチトースト2枚がついた1,700円のセットと、


フレンチトースト3枚のオーソドックスなメニュー1,200円


の2種類があります!!


今回私はオーソドックスなフレンチトーストを注文しました😳❤️




15分ほどで運ばれてきましたーー❗️❗️❗️


厚切りのフレンチトーストがどーんと3枚⭐︎


迫力満点です❣️


トッピングは生クリームとはちみつでした🍯♪♪



食パンはブリオッシュ生地なのでバターの風味がしっかりとしていて甘みがあります🥰


外はカリッ

中はまるでプリンみたいにふるふるの食感❤️


こんなに美味しいフレンチトースト食べたことありません😍


そのままでも十分美味しいですが、甘さ控え目のさっぱりとした生クリーム、


濃厚でフルーティーなはちみつ


これがフレンチトーストにとてもよく合うんですー‼️


ボーリューム満点ですがペロリでした😳❤️



GWに最高に幸せな時間になりました✨



皆さんも是非お試しあれ〜♪♪