Camphorのきまぐれ日記

私が気になる日常のあれこれの備忘録です☆

Camphorのきまぐれ食レポ〜サラリーマンの味方!コスパ居酒屋☆筑前屋 目黒店〜

みなさん、こんにちは☆


Camphor(カンフル)です🌼

東京出身、東京育ちのシティーガールCamphorがちまたで気になるあれこれをきまぐれで書かせていただきます☆


祝日の夜に大きな提灯が目印の筑前屋 目黒店にいってきました🍻



目黒駅西口から徒歩5分ほどのところにあります!

大きな通り沿いにあり、ライトアップされた大きな提灯が遠くからでも分かるので、とっても分かりやすいです😃♪



まずは、

凍レモンサワータコわさで乾杯です🍻


凍ったレモンのサワーは変わり種‼️

これからの時季におススメです😃




筑前屋名物の「自家製ポテトサラダ


人参、キュウリ、ハムが入った王道スタイルです⭐️


隠し味に何か入っていると思うのですが、それが美味い秘訣だと思います❣️


王道だけど、他にはない絶品の味です🥰




ご飯にもビールとも合うこと間違いなしの「豚キムチ


鉄板から溢れるほど盛られた豚キムチはボリューム満点‼️


しっかりとキムチの味はしつつ、マイルドで辛味はほとんどありません。


底には卵焼きが敷かれているのですが、これがとっても美味しいです😍

豚キムチの味が染み込んだ卵焼きはバカウマです❤️



安定の味「からあげ


カリッとじゅーしーなからあげは、ハイボールがよく進みます🤩


そのままでも十分美味しいですが、わたしは

からあげ+マヨネーズ+一味唐辛子の組み合わせがお気に入りです🥰


大きなからあげ7個で480円もコスパいいなと思いましたが、

さらに良いものを発見しました‼️


バカ盛からあげ」です❣️

大きなからあげが14個も入ってなんと580円‼️‼️

コスパ最強です😃♪


胃袋に自信のある方、大人数向けです。



筑前屋は安い値段でがっつり飲み食いできるお客さんにとっては有り難いお店です♪♪

これからの送歓迎会にもオススメです⭐️



■お店情報■

筑前屋 目黒店

営業時間:16:00〜24:00

定休日    なし
アクセス:    東京都目黒区目黒1丁目5ー17 ヤマザキビル2階
目黒駅徒歩4分

電話番号:03-6421-7424

URL:https://chikuzenya-meguro.owst.jp/