Camphorのきまぐれ日記

私が気になる日常のあれこれの備忘録です☆

Camphorのきまぐれ食レポ〜絶品の溶岩焼肉を堪能するなら☆銭場精肉店〜

みなさん、こんにちは☆


Camphor(カンフル)です(^o^)

東京出身、東京育ちのシティーガールCamphorがちまたで気になるあれこれをきまぐれで書かせていただきます☆


とにかく肉が食べたい!!
と、肉料理屋さんの多い五反田エリアでたまたま入ったお店。
それが、

めちゃくちゃおいしいお肉屋さんでしたーーーーーーー!!!!!

お店の名前は銭場精肉店 五反田

黒毛和牛のメス牛にこだわるお店です♪♪

JR五反田駅から5分ほど歩いたビルの地下1階にお店があります。
正直とても見つけにくい!!
隠れ家レストランですね♪♪

黒を基調としたシックな店内高級感が漂っています。

私の席はソファーの中に荷物が収納できたので、焼肉の匂いがコートやカバンにつかなかったので良かったです(^^)


お通しのこだわりが凄いんです!!!!

銭場精肉店ではお通しに自家製ビーフシチューが出てきます♪
お肉たっぷりのビーフシチューはお肉がとろけるほど柔らかいんです╰(*´︶`*)╯♡
お通しではなくメイン料理で提供してもいいほどの美味しさでした♪♪


銭場精肉店の名物料理は、溶岩プレートで焼く焼肉と、ハンバーグ、ステーキ!!!

メニューを決めるときに店員さんが本日のイチオシの肉やおススメ料理を教えてくれたので、
全ておススメから頼みました☆

溶岩焼肉 5種類
ブタロース、中落ちカルビ、みすじ、三角バラ
だったような・・・

浅漬けキムチ

・ピーナツもやし

・新鮮!牛ハツの刺身

・肉屋のじっくり煮込んだ特性ビーフカレー


店員さんオススメだけあって全てバカうまでした!!!!


浅漬けキムチは白菜のシャキシャキ感が楽しめるキムチで、キムチとは思えない食感が絶品でした(o^^o)♪


ピーナツもやし🥜は初体験のお味でした♪
名前の通りピーナツからもやしを作ってるんです!!


一般のもやしよりもめちゃくちゃ太く、面白いくらいにちゃんとピーナツの味もするんです(*゚∀゚*)
ごま油のナムルとしていただける逸品で、やみつきになりました(*≧∀≦*)


牛ハツの刺身もここで始めてたべました!!
コリコリとした食感がたまらなく美味しかったですー!!!



特性ビーフカレーはお通しに出てくるビーフシチューをもとに作られているそうです(o^^o)
野菜とトロけるお肉がこれでもかっ!!
とはいったカレーはボリューム満点で、これだけ食べに来ても十分なほどでした♪♪



そしてメインの溶岩焼肉!!!
これがどれもめちゃうまでした╰(*´︶`*)╯♡



店員さんが1枚ずつ丁寧に最高の焼き加減で焼いてくれてます☆
お好みで、塩、醤油、おろしポン酢、わさびをつけていただきます♪
私は店員さんのオススメの食べ方でいただきましたー!!!


料理もですが、ここの店員さんのおもてなしが最高です♪♪
と、言うよりめちゃくちゃ面白いです(o^^o)
担当してくださった方は、高橋峻さん!!

この方はアルバイトリーダーであり、リスキーズとして芸人でも活躍しています!!(*^▽^*)

なので☆
アルバイトとしても超一流!
おススメのお肉や、料理の紹介から、一枚一枚丁寧にお肉を焼いてくれたり、料理の相談にも気さくにのってくれます(≧∇≦)

接客中は終始笑いで盛り上がりました♪♪

オシャレなお店で、最高の料理と接客を楽しみに足を運んでみてはいかがでしょう??