Camphorのきまぐれ日記

私が気になる日常のあれこれの備忘録です☆

Camphorのきまぐれ食レポ〜鉄鍋の熱々餃子がバカウマ☆博多劇場 @五反田〜

みなさん、こんにちは☆


Camphor(カンフル)です🌼

東京出身、東京育ちのシティーガールCamphorがちまたで気になるあれこれをきまぐれで書かせていただきます☆


美味しい餃子が食べたくなって、職場の先輩に教えてもらったお店に行ってきました😊


お店の名前は、博多劇場 五反田


五反田駅から5分くらい歩いた所にお店はあります。


平日の22時に訪れましたが、店内はお客さんで大賑わい!!


これだけで人気店だと分かります😊



まずはビールと、キャベツ、酢もつで乾杯☆


仕事終わりのビールは格別です💛


酢もつはさっぱりとした味付けで、柚子胡椒との相性抜群でした☆




名物の鉄鍋餃子


アツアツの状態で提供してくれます♪


外はカリッ、中はジューシー☆

お箸が止まりませんでした😋


柚子胡椒と、特製餃子のタレで楽しめます😍


個人的には柚子胡椒がお気に入りです❤️




女性に人気の豆腐明太チーズ


滑らかな絹豆腐に明太ソースとチーズを乗せてグラタンのように仕上げた一品です♪


口に入れた瞬間トロけてなくなってしまいます。

初めての味で美味しかったです。




お店オススメのぐるぐる鶏皮串


サクッとジューシーで絶品です!!!


ここでしか味わえません☆


甘辛タレと鳥の脂の相性がたまりませーーーーん😍




リーズナブルにこだわりのお料理を堪能できる博多劇場に是非一度お越しください♪

活気溢れるスタッフと美味しいお料理がまってます😆