Camphorのきまぐれ日記

私が気になる日常のあれこれの備忘録です☆

Camphorのきまぐれレポート〜あなたはどっち派?!「親子丼対決☆なか卯vs俺のやきとり」〜

みなさん、こんにちは☆


Camphor(カンフル)です(^o^)

東京出身、東京育ちのシティーガールCamphorがちまたで気になるあれこれをきまぐれで書かせていただきます☆


たかが親子丼!されど親子丼!!

ということで、
なか卯俺のやきとりの味比べをしてみましたー☆


 

 

なか卯

俺のやきとり

価格

490(並)

480

サイズ

ミニ、並、大盛、特盛

スピード

5

1015

見た目

オレンジ

黄色

卵の状態

黄身の割合が多く、濃厚で とろとろ

黄身:白身11、半熟で  ふわふわ

具の種類

鶏肉、たまねぎ

鶏肉、つくね

具の大きさ

小ぶり

大ぶり

トッピング

三つ葉

白髪葱

つゆだく具合

タレ

甘め

さっぱり

ボリューム

インパク

オーソドックス

変り種

行きやすさ

特徴

・サイズが豊富

・ボリュームまんてん

 

・提供スピード速い

・具が大きい

 

・どんぶりの底までつゆだく

・ここにしかない具

 

いかがですか??

 

親子丼といっても味も見た目もぜんぜん違うことに驚きです☆

その日の気分や用途に応じて通い分けてみてもいいですね(o^^o)