Camphorのきまぐれ日記

私が気になる日常のあれこれの備忘録です☆

Camphorのきまぐれ食レポ〜なか卯〜

みなさん、こんにちは☆


Camphor(カンフル)です(^o^)

東京出身、東京育ちのシティーガールCamphorがちまたで気になるあれこれをきまぐれで書かせていただきます☆


アラサーのわたしが、人生初なか卯に行ってきましたーーー╰(*´︶`*)╯♡

なぜいまさら「なか卯かと言いますと・・・
わたしが友人に「おいしい親子丼のお店教えて??」と言ったときにおすすめされたところが「なか卯」だったからです♪

身近にあるなか卯においしい親子丼があるならと、
さっそく行ってきましたーーーーo(^-^)o


券売機にてさっそく「親子丼 並(490円)」と、
友達からゴリゴリにおすすめされた「鶏塩うどん 小(290円)」を購入しました。

さすがファストフード!!
5分もしないうちに料理が運ばれてきました♪

親子丼はまっきいろの半熟卵と甘いおだしの香りが食欲をそそります(*´∀`*)



食べた瞬間・・・

うま~~~~い!!!!!!!

ふわとろの卵、柔らかくてジューシーなお肉、だしが効いた甘いタレがからんだごはんとの相性が最高にマッチしていました!!!!!!

わたしは一瞬でとりこになりました♡

なか卯こだわりの厳選した鶏肉、飼料からこだわった卵、秘伝のタレで作る親子丼はなか卯のこだわりがつまった一品です(o^^o)

専門店にも負けないクオリティーだとおもいます


温かいうちに鶏塩うどんもいただきます。


まずはスープから♪
これまた絶品!!

すっきりとした塩ベースに濃厚かつ鶏のうまみがしっかり効いていました☆

うどんはつるつるしこしこでのど越しがよく、親子丼にも使用されている鶏肉はほどよく脂がのっていてジューシーです(#^.^#)


わたしはスープのなかでも鶏白湯(パイタン)スープが一番好きなので、それをうどんと一緒にいただけて最高に幸せでした(*^▽^*)

本格的な料理を手ごろな値段で身近に楽しめるなか卯
今まで行ってなかったことがもったいない!!!!
これからわたしはなか卯通になります♪♪