Camphorのきまぐれ日記

私が気になる日常のあれこれの備忘録です☆

Camphorのきまぐれ食レポ〜ファミマの中華まん特集☆湯葉包みトンポーローまん〜


みなさん、こんにちは☆


Camphor(カンフル)です(^o^)

東京出身、東京育ちのシティーガールCamphorがちまたで気になるあれこれをきまぐれで書かせていただきます☆


ファミリーマート中華まん☆パート1です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


2018年11月20日に数量限定で、
湯葉包みトンポーローまん(税込み198円)」が発売されました☆

トンポーローと中華まんがおいしくないわけがない!!
と、さっそく購入☆

思っていたよりもビッグサイズ!!
20cm弱の雫型をしています(*⁰▿⁰*)

棒状なので食べやすいです♪♪


ひとくち食べると中からとろっとした甘からダレが流れてきました!!
このタレが饅頭とよく合うんです~~~
(*≧∀≦*)♡



メインのトンポーローは大きくて存在感があります!!


しっかりと味の付いたトンポーローは噛まなくても崩れるほどの柔らかさ(*´ω`*)♡

まさに至福のひとときです(๑>◡<๑)

心もお腹も大満足で198円はコスパ最高でした(^^)v


無くなる前に是非一度お試しあれ♪( ´▽`)