Camphorのきまぐれ日記

私が気になる日常のあれこれの備忘録です☆

Camphorのきまぐれ食レポ〜幸せの贈り物♡GODIVAのバレンタイン限定チョコレート〜

みなさん、こんにちは☆


Camphor(カンフル)です(^o^)

東京出身、東京育ちのシティーガールCamphorがちまたで気になるあれこれをきまぐれで書かせていただきます☆


友人からバレンタインデーにステキな贈り物をいただきました♪♪



チョコレートの店で知らない人はいない、

GODIVAのバレンタイン限定のチョコレートです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




パッケージもオシャレ!!!


上品な茶色のボックスに可愛らしいピンク色のリボンをあしらった高級感のあるパッケージです(o^^o)



リボンを解くのがもったいないと思いつつ、

フタをオープン!!!!



可愛らしい2粒のチョコレートが入ってました╰(*´︶`*)╯♡



左のチョコレートは・・・

フレーズブランというストロベリーのチョコレートです。


ホワイトチョコレートの器の中にストロベリーガナッシュとストロベリームースを重ねた見た目がとにかく可愛らしい一品です♪♪


この可愛いらしさ・・・

女性が喜ぶこと間違いありません(๑˃̵ᴗ˂̵)♡


甘酸っぱいストロベリーの味とフルーティーな香りがたまらない美味しさです。



右のチョコレートは・・・

ジーヌガティンレというナッツのチョコレートです。


ヘーゼルナッツのチョコレートと、砕いたアーモンドを飴でコーティングした「ヌガティン」が層になった高級感のある大人のチョコレートです。


ナッツの香ばしさと食感が楽しい一品でした(#^.^#)



バレンタインデーに頂いたステキな贈り物♡


皆さんも幸せのおすそ分けをしてみてはいかがでしょうか。


ホワイトデーのお返しを考えるのが楽しみです♪