Camphorのきまぐれ日記

私が気になる日常のあれこれの備忘録です☆

【let's脱毛】初めて除毛クリームを使ってみました!

エピラットで綺麗な肌に☆




みなさん、こんにちは⭐️



Camphor(カンフル)です🍎




友人の結婚式が控えていたので、新しいドレスを購入👗❤️




背中と胸元がパックリ開いたセクシーなドレスに初チャレンジです💓




せっかくのお洒落なドレス❗️



万全な状態で着ないともったいない‼️



体毛が目立っていたらかなり恥ずかしいですよね。。。😅😅



と、言うことで


背中と肩周りの産毛を撲滅すべく除毛クリームにトライ✨✨



今までは、床屋さんでケアしてもらったり、脱色をして目立たなくさせることはやってきましたが、除毛は初でした😳😳



今回は、ドラックストアで売っていた



「エピラット」の敏感肌用 除毛クリーム



を購入。1,000円弱で買えました。






除毛の方法はとても簡単でした‼️



①除毛したい箇所にクリームを2mmほどの厚さに塗る


②5〜10分ステイ


ティッシュなどで優しく拭き取る


④洗い流す



たったこれだけ✨✨



個人的にティッシュで拭き取った時が衝撃でした‼️




びっくりするくらい毛が綺麗にとれましたし、毛穴に詰まっていた汚れ?も落ちて肌のトーンが上がった感覚です🤗✨✨



私だけかもですが、毛ってこんなに生えていたんですねw



洗い流したあとはたっぷりの化粧水&クリームでアフターケアをしっかりすることをおすすめします‼️



スベスベ&プリプリのお肌に仕上がります❤️❤️❤️



ドレスを着るのが楽しみです🤗💕



Camphor(カンフル)でした⭐️