Camphorのきまぐれ日記

私が気になる日常のあれこれの備忘録です☆

【セブンスイーツ☆】シュー・ア・ラ・クレームでご褒美時間♪

定番のシュークリームがリニューアル!シュー・ア・ラ・クレーム



みなさん、こんにちは⭐️



Camphor(カンフル)です🌼



仕事を頑張った後は甘いものが無性に食べたくなる今日このごろ。。。


ちょっぴり会社を抜け出してセブンイレブンへ💨💨💨



今日はケーキとか、エクレアとか、シュークリームとかカスタードたっぷり洋菓子を食べたい気分だったのでスイーツコーナーへ直行🍰🧁❤️



7プレミアムシリーズのエクレアやシュークリームなどいろいろありますが、

中でもひときわ目を引いたのが、



シュー・ア・ラ・クレーム



です!!!😳💕



名前からしてちょっと高級感があります❣️





早速購入👛&いただきます😋✨✨


こんがりとしたゴツゴツ生地に粉糖がかかっていてオシャレなスイーツ❤️


期待値上がっちゃいます😍



シュー生地はしっとり柔らかタイプ⭐️


アーモンドの香ばしさとバターの風味がしっかり感じられる高級感のある味わいです💕✨



たっぷり入ったカスタードクリームもめちゃうまでした😋❤️❤️❤️




パッケージにも書いてあるくらいこだわっているのが、カスタードクリームに使っている


エグパティシエール


という卵🥚‼️


お菓子のためだけに開発された卵だとか😲💡


エグパティシエール効果でコクがありますし、たっぷりバニラビーンズで香りがよく、ミルクでまろやかになって絶妙な美味しさです💕



口いっぱいにシュー・ア・ラ・クレームを頬張ったときの幸福感はたまりません😳❤️



小ぶりですが、たっぷりカスタードクリームとバター風味のシュー生地のコラボなので食べ応え抜群です❤️



まだ試したことない方いましたら是非堪能してみてください😆✨✨


疲れが吹き飛びます♪




Camphor(カンフル)でした🧁