Camphorのきまぐれ日記

私が気になる日常のあれこれの備忘録です☆

Camphorのきまぐれレポート〜夏ファッションにぴったり☆オリジナルピアスを作ってみた〜

仕事終わりの女子力上がる趣味の時間☆オリジナルアクセ作り♪♪



みなさん、こんにちは☆


Camphor(カンフル)です🌸

東京出身、東京育ちのシティーガールCamphorがちまたで気になるあれこれをきまぐれで書かせていただきます⭐️



今回のテーマは女性力アップです❤️



普段飲み歩きやら食べ歩きをしておじさん力が増している私を見かねたお友達が、私をステキな女子会に誘ってくれました😳❣️



その女子会で、


人生初の


オリジナルピアス


を作りましたーーーーー❣️❣️🥰



作った物がこちらです❤️



我ながらめっちゃ可愛くできました😊✨


夏仕様で、ビジネスシーンでもプライベートにも使えるようにしてみました♪♪



どのようなデザインにするか、ビーズの色と配色をどうするか、

一から全て自分でこだわって作ったピアスはとても愛着がわきます🥰



学生の図工の時間みたいに久しぶりに童心に戻った感覚でとても面白かったです‼️




作った後は女子トーク





作品ができたあとは、美味しいサンドイッチ🥪


を食べながら女子会をしました❤️



仕事のこと、結婚のこと、恋愛トークなどなど


大爆笑しながらいろんな話しに花を咲かせました😄♪



ノンアルでも大盛り上がりで時間が経つのがあっという間です⭐️



かわいいピアスと楽しい女子トーク

いつもと違った時間を過ごせてとても充実しました😳❤️

今日も幸せな1日でした🤗