Camphorのきまぐれ日記

私が気になる日常のあれこれの備忘録です☆

【7プレミアム 和梨のアイスバー】夜中に食べたいさっぱりスイーツ☆

和梨そのもの!

7プレミアの「まるで和梨を冷凍したような食感のアイスバー



みなさん、こんにちは☆


Camphor(カンフル)です🌸


久しぶりの投稿になりますが、

皆さん体調は大丈夫ですか??


寒い夜になってきましたよねー🥶❄️



そんな日はお家で温かいおでん🍢を食べようとセブンイレブンに立ち寄ったんです。


そうしたらなぜかアイス売り場にいってアイスを物色してました笑



アイス好きのわたしは季節関係なく身体が反応しちゃうんですね。。。



今回わたしが一目惚れした商品が、



まるで和梨を冷凍したような食感のアイスバー


140円だったかな



買いに行ったのが夜中というのもあり、さっぱりしていて、低カロリーなものを選びました😊❤️


果汁32%、カロリー87kcalはなかなかいい感じです😳



さっそくいただきます❣️



食べた瞬間、梨特有のシャリっとした食感と甘さが口いっぱいに広がりました!


びっくりです✨


名前通りの本当に冷凍した和梨を食べている感じでした😆❤️

 


夜中に食べても罪悪感がなくておススメです!


是非一度お試しあれ〜❤️



アイス大好き

Camphor(カンフル)でした🍨