Camphorのきまぐれ日記

私が気になる日常のあれこれの備忘録です☆

Camphorのきまぐれレポート〜朝活はTULLY’S COFFEEで〜

みなさん、こんにちは☆


Camphor(カンフル)です(^o^)

東京出身、東京育ちのシティーガールCamphorがちまたで気になるあれこれをきまぐれで書かせていただきます☆


休日の午前9時に読書をしようとTULLY’S COFFEEに行きました(o^^o)

今流行の朝活です♪♪

コーヒーだけにしようかなーと思いましたが、

食欲のそそるモーニングセットの数々が・・・!!!

フレンチトーストや、サンドイッチトーストなどをドリンクとセットで500円台ヨーグルトを付けると700円台で楽しめるようです╰(*´︶`*)╯

気づくとわたしは
ボールパークドックプレーンセット(530円)」を頼んでいました笑


オーダーをしてから一つ一つ丁寧に淹れるコーヒーと、
作りたてのほかほかのボールパークドック

出てくるまで5分ほどかかりますが、
席まで運んできてくれますし、
できたてを味わえるのを考えたら待ち時間なんて気になりませんでした☆

芳醇なコーヒーの香りと、香ばしいライ麦パンの匂いでよりお腹が空いてきますが笑

ボールパークドックはいわゆるホットドックです!!

長くて存在感のあるソーセージはとてもジューシーでおいし~~~!!!

このソーセージと焼きたてのライ麦パンの相性が抜群です(*^ω^*)

そのままでもおいしいですが、TULLY’S COFFEE専用のトマトケチャップマスタードをかけてもおいしくいただけます(#^.^#)

ライ麦パンはややハードですし、ソーセージはパンからはみ出すほどのボリューム感!!
食べ応えはかなりあるかと♪
食後に淹れたてのコーヒーを飲みながら、
ゆったりと読書タイム

おいしい朝食とこだわりのコーヒー
ゆったりとくつろげる店内での朝活は最高のひと時でした(*´꒳`*)