Camphorのきまぐれ日記

私が気になる日常のあれこれの備忘録です☆

Camphorのきまぐれ食レポ〜高級感のある居酒屋チェーン店といえば楽蔵うたげ第二弾☆浜松町大門店〜

みなさん、こんにちは☆


Camphor(カンフル)です🌸

東京出身、東京育ちのシティーガールCamphorがちまたで気になるあれこれをきまぐれで書かせていただきます⭐️


高級感のある個室が人気の「楽蔵うたげ 浜松町大門店」に行ってきました‼️


愛用しているとは言っても1週間に2回は行き過ぎかなと自分でも思います笑



今回もまずはサラダ❗️

ということで注目したのが「お揚げの豆腐サラダ」です🥗


和風ベースのさっぱりドレッシングでいただきます😊


お揚げのパリパリ食感が楽しめる一品です♪♪


釜揚げしらす、豆腐、お揚げが入っているので、たんぱく質やカルシウムも摂れて栄養バランスも良いです⭐️




見た目も美しいこちらの料理は「初ガツオ塩タタキ」です❣️


カツオ自体に塩がすでにかかっているのでこのままでも充分美味しいです😋


プラスαで味を変えるために、わさびやニンニク、が着いています✨


個人的には塩とわさびの組み合わせがとっても美味しかったです🥰




お魚に続いて注目したのが「親鳥の黒焼き」です♪


名前の通り真っ黒‼️とてもインパクトがあります😳


親鳥はとても歯ごたえのある食感でした❗️


炭火の香ばしさと親鳥のしっかりとした食感とジューシーさはくせになります❤️


がっつり肉を堪能したい‼️と思う方にオススメです⭐️



シメに注目したのがこちらの2品です。

「お新香盛り合わせ」「焼きおにぎり」


お新香は見た目が鮮やかなラインナップで、柔らかいもの、シャキシャキしたものなど食感がどれも違って楽しめます♪♪


焼きおにぎりはあつあつで醤油の焼けた匂いが食欲をそそります😋


一個が大きめなので、シェアしてみてもいいですね❤️



今回も楽蔵で美味しい料理を堪能できました😊✨

また楽蔵で美味しいメニューがあったらお伝えします♪♪