Camphorのきまぐれ日記

私が気になる日常のあれこれの備忘録です☆

Camphorのきまぐれ食レポ〜愛され続けるキリンレモンがリニューアル☆〜

みなさん、こんにちは☆


Camphor(カンフル)です🌸

東京出身、東京育ちのシティーガールCamphorがちまたで気になるあれこれをきまぐれで書かせていただきます⭐️


今回は最近はまっている飲み物を紹介します
😘


それがこちら‼️



キリンレモン

90周年を記念してデザインや味などをリニューアルしたそうです⭐️


キリンレモンのポイントは、発売当初から変わらず着色料・保存料・人工甘味料を使っていないところです😳


ですがリニューアルする前は飲料に色が付いていたためその魅力がなかなか浸透していなかったそうです‼️

また、今ほど健康志向のかたも多くなかったのも売れ行きが伸び悩んだ理由でした。。。


そして近年、時代がキリンレモンに追いついたといってもいいくらい健康志向なかたが増えたことで、コンセプトの着色料・保存料・人工甘味料を使わないことが世の中に受け入れられたのが大きいそうです♪♪

さらに、デザインを発売当初のビンに近いデザインのペットボトルにしたこと、味を現代に合わせ甘すぎないものにしたことで一気に売り上げが伸びました❣️

私もこの甘すぎない味と他の炭酸飲料より健康にやさしいところがいいなと思いよく飲んでいます
🥰


まだ飲んだことがない方は、ぜひ一度お試しください✨