Camphorのきまぐれ日記

私が気になる日常のあれこれの備忘録です☆

【季節限定☆】ハワイアンパンケーキファクトリーでモンブランパンケーキを堪能

特製ホイップクリームが美味しい!モンブランがたっぷり乗った絶品パンケーキ☆




みなさん、こんにちは⭐️



Camphor(カンフル)です✨✨



土曜日のお昼に新宿で友達とランチに行ってきました😆🍽



初の新宿ミロードでのご飯です✨✨



20代後半になってから和食やサラダがメインの食事になってきました🥗


胃もたれしやすくなったので。。。😅



今回は学生のころからの友達とのご飯だったので、10代のノリでボリュームまんてんのパンケーキを食べに行くことに♪♪



新宿ミロード2階にある


ハワイアンパンケーキファクトリー


は、ハワイのビーチサイドをイメージした内装で店員さんも現地のユニフォームを着ていたのでまさにハワイに行った感覚です🌴🌺


このお店は、

新鮮なフルーツ、焼きたてパンケーキ、コナブレンドコーヒーが看板メニューとのこと✨✨



パンケーキは、

オーソドックスかバター&メープルシロップもありますが、

ほとんどは特製のふわふわホイップクリーム

たっぷりのったメニュー展開です😳❤️



ホイップクリーム+

トロピカルフルーツ

ブルーベリー

パイン🍍

マンゴー🥭

ストロベリー🍓

チョコバナナ🍫

キャラメルバナナ🍌


などなど🎵



見た目も可愛らしいのでインスタ映え間違いなしです✨✨



秋のオリジナルメニューがあり、


嫌いな女性はいない


モンブランのパンケーキ


見つけた瞬間即決しました😳💕



濃厚なモンブランペーストとふわふわホイップ、そしてバニラアイスがトッピングされた豪華な一品💕

焼き立てもっちりなパンケーキとの相性抜群でした😋




もう一つはさっぱり食べられそうな


ブルーベリーパンケーキ❤️




大粒のブルーベリーがたくさん入ったソースがとても美味しかったです‼️


甘さ控えめでさっぱりしているのでとても食べやすいです😳✨


特製ホイップはすぐに熱で溶けてしまうので早めに食べてくださいね🥞🍴



Camphor(カンフル)でした🐳