Camphorのきまぐれ日記

私が気になる日常のあれこれの備忘録です☆

Camphorのきまぐれレポート〜カサカサかかとがすべすべに♪Foot GroomerGran〜

みなさん、こんにちは☆


Camphor(カンフル)です(^o^)

東京出身、東京育ちのシティーガールCamphorがちまたで気になるあれこれをきまぐれで書かせていただきます☆



わたしの今年No.1のヒットアイテムをご紹介させていただきます☆

これさえあれば、
カサカサかかととはもうお別れです!!
1分間つるつる&すべすべのかかとが手にはいります(o^^o)

そのアイテムとは・・・
Foot GroomerGran フットグルーマーグラン」です!!!!


あるテレビ番組で紹介されていたらしく、
これを観た母がわたしにぴったりと買ってきてくれました☆

カサカサ&うおのめだらけのわたしの足を心配してくれていたんですね(´∀`)


Foot GroomerGranは両足サイズで、シリコンのような柔らかい素材でできています!
そこに無数のざらざらとした突起がつき、裏にはタコみたいな吸盤がついています。

さっそくお風呂場でお試し♪
Foot GroomerGranをお湯でぬらし、ざらざらの突起にせっけんをつけて準備完了☆

足の裏をこすりつけて泡立てながらの1分間マッサージスタート!!

はじめはとってもくすぐったいです(//∇//)
1分も持ちません笑“

シリコンの突起が足の形にフィットし、足裏、側面、指の間などどの部分にもしっかり届いていました!!

くすぐったさをこらえながら両足1分ずつマッサージ完了♪

たった2分で変わるのかな??
と半信半疑で水気をふきとった足をみてみると・・・

見違えるほどきれいになった足になっていました!!!
この変貌振りにはわたしも母もびっくりです(*⁰▿⁰*)


この結果は長年の研究の結晶ですね。
開発から50年かけた、先端がスクラブコートされた特許ブラシは、従来のフットブラシに比べて研磨力が約70倍
このしなやかな1456本のブラシが余分な角質をしっかりケアしてくれているそうです!

さらに、
Foot GroomerGranは角質ケアだけでなく、毎日継続して使用することで血行促進ラクゼーション効果もあるそうです(*^^*)

これ1つで、
つるすべの足、冷たさしらずのポカポカの身体、リフレッシュ感が手に入る優れもの!!

吸盤がついているのでマッサージ中滑りませんし、浴室の壁に張り付くので収納にもこまりません♡

公式価格で8,980円と少々値が張りますが、長期的に使えてすべすべの足が手に入るのであれば安いほうだと思います(╹◡╹)
 1分間のマッサージであなたも理想の足を手に入れてみませんか??

https://sunpac.co.jp/lp/footgroomergrand/