Camphorのきまぐれ日記

私が気になる日常のあれこれの備忘録です☆

【美肌の湯】水素風呂にいってみました♪

つるすべお肌をGETするなら水素風呂☆


出典:ぱくたそフリー素材



明けましておめでとうございます。


Camphor(カンフル)です🌸




新年初のブログを投稿しました😊





初詣でおみくじを引いたら、

  


「健康に気をつけて」



と書いてありました。。。



私もアラサーなので確かに健康に気をつけなきゃと思い、


今年は「健康」をテーマにいろいろブログを書きます⭐️

 



今回のテーマは


「水素風呂」


です。

友達との日帰り温泉に行った時に初めて体験したのですが、水素風呂って知ってましたか??



町田にある


「東京・湯河原温泉 万葉の湯」


で水素風呂を発見しました‼️





水素風呂の効果を万葉の湯では以下のように説明していました✨



□水素風呂が人気の理由

悪玉の活性酵素を水素によって除去することで、


シミやシワ、白髪なのどの老化現象を抑制するらしいです!!


つまり、

アンチエイジングができるそうです😍❤️



また、

アトピー冷え性生活習慣病にも良いとされています⭐️



水素は取りすぎても体外に排泄されるため、人体への副作用が一切ないという

安心安全物質というのも注目される要因の一つです👏



性別、年齢関係なく注目したいお風呂でした🛁




□水素風呂に入ってみて♪


とにかくお肌がつるつるスベスベになりました✨✨✨


万葉の湯の水素風呂には、


洗浄、美肌、保湿効果


のある「ファインバブル」技術を利用しているみたいです❤️




活性酸素が無くなったぞーー!!


という体感はさすがにありませんが、


つるつるスベスベお肌になれて大満足でした😊❤️





皆さんも水素風呂を試してみてはいかがでしょうか♪♪♪




万葉の湯 町田公式サイト

https://www.manyo.co.jp/machida/hydrogenbath



Camphorでした♨️