Camphorのきまぐれ日記

私が気になる日常のあれこれの備忘録です☆

ハーゲンダッツクリスピーサンドで幸せ時間♡新作情報も♪

頑張ったご褒美にハーゲンダッツクリスピーサンドを♪♪



みなさん、こんにちは☆


Camphor(カンフル)です🌸

東京出身、東京育ちのシティーガールCamphorがちまたで気になるあれこれをきまぐれで書かせていただきます⭐️


仕事を頑張ったご褒美にわたしが買うものと言えば、


ハーゲンダッツクリスピーサンドです❤️



フレーバーは一番のお気に入り


キャラメルクラシック


を選びました。🥺❣️


ロングセラー商品の一つです✨




クリスピーのサクッとした食感、


甘すぎず、ちょっぴりビターなキャラメルコーティング


濃厚なキャラメルアイスクリーム


この三重奏はたまらない美味しさです☺️❤️



食べたことない方は是非この贅沢な味を楽しんでみてください😆




新商品☆紫イモのタルトレット


8/20から期間限定で発売されてます♪♪、


鮮やかな紫色が美しく、秋を先取りした商品ですね😋♪


タルトレットは、1人用の小さなタルトのことです❤️


フランス🇫🇷発祥のお菓子で、サクサクの生地がたまらなく美味しいので私は大好きです😍



濃厚なカスタードアイスクリームと優しい甘さの紫イモソースのコラボを楽しんでみてください‼️



10月発売☆マスカルポーネ&いちじく〜ラム酒仕立て〜


10/8に新商品が発売予定です‼️


その名も、


マスカルポーネ&いちじく〜ラム酒仕立て〜


名前からして美味しそうですね❤️


女性に人気のマスカルポーネチーズのアイスクリームをベースに、


甘酸っぱいいちじくとラム酒を効かせた大人味✨


社会人の大人女性に向けた商品なイメージです😆♪



早く発売されるのが楽しみですー😋❣️



参考:

ハーゲンダッツジャパン

https://www.haagen-dazs.co.jp/products/crispy-sand/



Camphor(カンフル)でした⭐️