Camphorのきまぐれ日記

私が気になる日常のあれこれの備忘録です☆

Camphorのきまぐれ食レポ〜ファミマのグラコロ

みなさん、こんにちは☆


Camphor(カンフル)です(^o^)


東京出身、東京育ちのシティーガールCamphorがちまたで気になるあれこれをきまぐれで書かせていただきます☆


肌寒い季節になってきました~~~(〃ω〃)


そんなときに手軽に暖かいものが食べたい!!
と近くのファミリーマートへ☆

暖かい惣菜系が食べたくて

レジ横のショーケースをぶっしょく☆

そこで発見したのが「グラタンコロッケ(税込み138円)」!!!


ホワイトソース(ベシャメルソース)好きのわたしは一目惚れです(*^o^*)

定員さんに温めてもらって、

あつあつの状態でいただきました♪

厚みのあるコブシ大のグラタンコロッケは食べ応えがあります☆


食べたときのサックサクの食感ととろっとした濃厚コクのあるホワイトソースのコラボレーションが抜群でした(*≧∀≦*)

具はマカロニだけとシンプル!!


このマカロニが柔らかすぎず、硬すぎずのちょうどいい食感で、それが濃厚なホワイトソースとよく絡み合って最高でした☆

洋食屋さんやデパ地下に売っているものに引けをとりません!!
ソースなしでもおいしくいただけます。

女性も男性も、大人も子どもも喜ぶ一品です
お昼に、おやつに、夕食に♪
ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。