Camphorのきまぐれ日記

私が気になる日常のあれこれの備忘録です☆

【コカ・コーラ リボンボトル】作るのが下手すぎた件

グリーンのリボンできるかな?リボンボトルに初シャレンジ!!

 

f:id:hanbaifan02:20201231162338j:image

 

みなさん、こんにちは⭐️

 

Camphor(カンフル)です🎄

 

コカ・コーラのリボンボトルって知っていますか??

 

コカコーラシステムが2020年10月26日に発売した「リボンボトル」

 


クリスマスをイメージした9種類のデザインで、当たりくじもついてたりするやつです✨✨

 

グリーン、ブルー、レッドなどメタリックなカラーバリエーションです😆🎵

 

 

クリスマスに友達と家でクリスマス会をしたときに


コカ・コーラのリボンボトルがあったので、チャレンジしてみました‼️


インスタ映えにもなるしクリスマスっぽさも出ると期待して😳❤️❤️

 


ノリとテンションでやってみての結果がこちら・・・

 

f:id:hanbaifan02:20201231162415j:image


不器用にもほどがありますっっっ🤣🤣🤣

 


逆に才能を感じて写真を撮ってしまいました‼️

 

グリーンのリボンができるはずだったんですが笑

 


簡単にできるとはいえ、しっかりやり方を知った上でやるべきだした😅😅😅


良い教訓です✏️📖

 


皆さんは失敗しないでくださいね💕

 


リボンにする方法♪

https://www.youtube.com/watch?v=xWcd6s_3YzY

 

 


Camphor(カンフル)でした🎀