Camphorのきまぐれ日記

私が気になる日常のあれこれの備忘録です☆

Camphorのきまぐれ食レポ〜五反田の穴場ランチ〜CONA 〜

みなさん、こんにちは☆


Camphor(カンフル)です(^o^)


東京出身、東京育ちのシティーガールCamphorがちまたで気になるあれこれをきまぐれで書かせていただきます☆


と、いうわけで第4回目のテーマも「グルメ」!!



休日のお昼に「CONA 五反田店」に友達とランチに行きました♪♪

CONAはワンコインで本格ピザが食べられるお店で、以前から注目していました(*⁰▿⁰*)

五反田駅の西口から2分ほど歩いたところにあります。

中二階にあるのでやや分かりにくいかもしれません!☆


店内は清潔感があり、間接照明とオープンキッチンがおしゃれです♪

机は全て可動式で、立食だとワンフロアでMAX80人ほどいけるので、貸切りパーティーにも使いやすそうでした(o^^o)


大きなワインセラーが3つあることからもワインの充実さがわかります♪

五反田店ではスポーツ観戦もできるようで、この日は野球中継をしていて、
お酒とピザを味わいながら野球を楽しむお客様も来店していました(*'▽'*)

女性に嬉しい特典が…!

女性の方必見です!!!!♡

こちらの店員さんみんなイケメンなんです~~~(((o(*゚▽゚*)o)))♡

特にキッチンにいる店員さんがかっこいいです☆

イケメンに癒されに訪れるのもありですね(*´∇`*)



それではいざ!!ピザの注文へ☆


早速ピザを注文しようとメニューを見ると、、、

その種類の多さに驚きです!!!

トマトベース、バジルベース、クリームベース、和風、デザートからなり、約30種類です!!

その中から注文したのは、

王道のマルゲリータと変わりだねのたまごベーコンバジルです!!

熱々で食べてもらいたいという気配りからか1枚ずつ出してくれました(o^^o)

まず登場したのが王道のマルゲリータ!!



まずその大きさに驚きです☆

30cmはある大迫力!

500円でこのボリュームはコスパ最高です♪

もちもちパリパリの生地ととろっとろのチーズ、甘味と酸味のあるトマトと、フレッシュなバジルのコラボレーションは最高でした!!!

続いて来たのは、
たまごベーコンバジル♪


他店ではなかなかお目にかかれないバジルソースをベースに刻んだベーコンと存在感のあるゆで卵が飾られた一品です☆

緑色が鮮やかで、ベーコンの塩辛さと食感が良いアクセントになっていてとても美味しかったです(o^^o)

お友達や家族とシェアしていろんな味にチャレンジするのも楽しいですね♪♪

平日ランチでは750円でドリンクとサラダがセットになったピザやキーマカレーなどが楽しめるので、そちらもおススメです(๑╹ω╹๑ )


次回もどんなおいしいグルメに出会えるかお楽しみに♪♪